ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

ボトボト

今日も、生憎の雨…

昼過ぎに予約してた病院に行ってきました。

前回の診察で卵巣の調子が悪いと言われ、薬を飲んでいました。

久しぶりの病院に、少し行くのが嫌になりましたが行ってみると大丈夫でした。


呼ばれて診察…

今回は、卵巣いい状態ですよぉ。

子宮も大丈夫だねぇ。

先生の声は、小さいけど優しいので安心します。転院して良かった(^^)


早くかえれたので、ムギとまったりしてたら雨が上がりました\(^^)/



明日も、仕事だからどうしても散歩に行きたかったんです!

ムギは、多分どっちでも派(笑)



いざ出発!


ギョギョギョ!!!

草むらにグングン入っていく。

それでなくても、短足だからティシャツの袖ボトボトやのに!Σ(×_×;)!




じぇじぇじぇ!!!

お座りまで!Σ( ̄□ ̄;)


池を何周も走る中学生野球部員を観察して応援?!するムギ…


もう!どうにでもなれ!!!

いつもの近所のオジサンは、ムギのボトボトを見て背中を触って行かれました(笑)



それから、沢山歩いて。


玄関で待て!!!



速攻お風呂場へ!

想定外のムギ入浴(笑)


お風呂出た後また走り回ってました(;・∀・)

少しは、体力消耗出来たかな?


明日も、お留守番宜しくね( v^-゜)♪

×

非ログインユーザーとして返信する