ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

初体験

小麦、犬生初のサマーカット!!!


しかも、二年間通い慣れたトリミングサロンではなく御近所のおねえさん(ムギの彼氏ボブちゃんの姉)が就職した近所のサロンに行ってきまた😄



カウンセリング受けてる間、他の子の鳴き声にプチパニック🌀😱


知らない担当のおねえさん(ボブちゃんおねちゃん休み)に抱っこされてバイバイした時の顔が、オーーーーーイ💦こらーーー💢💢💨放っていかないで😭


かなり、後ろ髪引かれましたが…

パピー時代を思いだしました❗でも、お利口のムギを信じて✨



その間、ワラは病院へホルモン注射へ💉💉💉

お尻に注射一本打ってもらうのに

車で片道40分…

遠いね(笑)


でも、治療のためムギも頑張ってるやといい聞かせて❗



に、しても初の全身カット✂なもんで四時間もの長丁場になるなんて😅

家に一旦戻り、トリミングから電話を待つ間の時間長く感じたなぁ…



きっちり、四時間後に電話がダッシュでお迎え💦

お利口さんでしたの一言にホッとしました✌



会計終わり、ムギと御対面!

スッキリ❗

すぎる???

見慣れてないから?

全身チェックを済ませて、ムギは一目散に車へダッシュ💨


疲れたのが、凄く伝わってきました💨



帰って水をがぶ飲みして、オシッコしまくって(笑)

爆睡💣💤しまくりのムギ




よく頑張ったね✨

ほんと偉い❗

ワラも、めげずに頑張ります✨😌✨


×

非ログインユーザーとして返信する