ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

楽しい週末

3ワン集合!!!



犬おじさんと呼ばれる旦那が、帰ってくるとこの通り(笑)


全員、女の子の3ワン犬おじさんを取り合い



見た目はギャルのキノコ姉さん12歳

一日中、ボールを投げてと6月2日で2歳になったキノコ姉さんの妹分マッシュ


そして、二人のペースにのまれるまくりの小麦💦

でも、小麦はマッシュを追いかけてヘラヘラ笑って楽しそうでした❗



ご飯は、途中でキノコ姉さんと入れ替わるイリュージョン🌠

お互いの味を知りたいから…


でも、激スレンダーのキノコ姉さんがムギのダイエットフードはどうなの?


マッシュは、ボールしか頭になくてご飯も後回しでした😄



とにかく、姪っ子と甥っ子と3ワンでワチャワチャ楽しい2日間でしたぁ🙌


笑うとストレスも無くなってましたぁ❤




犬おじさんとキノコ姉さんは、いつもラブラブ💑

ラブリーとプリントされたワンピで誘惑してます😁💨

×

非ログインユーザーとして返信する