ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

マッタリ

今日は、曇り空で過ごしやすかったです😁


朝から、治療しに病院へ🏥あまり待たずに入れたのでラッキーでした🙌


旦那が休みだったので、帰ってランチしてペットショップへ🐹🐰🐱🐶🐤

もちろん、ムギも一緒に❤


今、セキセイインコが気になる❗

小学生の頃、飼ってたので欲しいなーって旦那には反対されてますが…(笑)


夕方には、代休の小学生女子2名が遊びにきてくれました😆💕


途中、疲れたムギを放置して3人で遊んでました😁💦


ゆっくり時間が、流れてるけど充実してって感じの一日でした😌


ムギも、マッタリ中です❤





それにしても、なんとも言えないフォルムです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する