ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

留守番

今日は、初出勤です!


きのうのよ夜あまり緊張で寝れなかったけど、スッキリで気分も体調も良し!


でも、生憎の雨(T-T)


ムギに、朝から何度もお留守の話をしました。

首かしげて聞いてたけど…大丈夫かなぁ?


いざ出発!!!

コンビニでサラダ買って早目の到着でしたが、オープン前の掃除など懐かしさに浸りつつあっという間に帰る時間。


雨の中ご来店頂いたお客さまには感謝ですm(__)m



やっぱり、ここに復帰して良かった!

帰りは、ムギに早く会いたい思いで車に(安全運転です)途中混んでてイラっとしましたが(安全運転です)無事帰り着き、早足で玄関へーーーーーーー



しーーーん

ムギーーーーーー



しーーーーーーーーーーん

ゲージの前まで行くとやっと出て来てくれました(笑)



鼻も乾いてたので、ずっと寝てたんだろうなぁ…

とってもお利口のムギで感激(*⌒3⌒*)




明日は、病院です…


バタバタしてるぐらいが、余計な事言えない考えないで今はいいかもですね。



ムギ明日は、いっぱい遊ぼうねぇ!!!






って、首かしげるよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する