ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

病院三昧(笑)

今日は、暑かったです🔥☀


洗濯物が早く乾くので有り難いです😁✌


ムギは、庭に出てはすぐ暑くなって戻ってきます(笑)

ムギは、ビビりなので庭から飛び出る事がなく近所でも脱走しない犬で有名になってるよと、いう事をムギの彼氏ママさんから聞きました😅



今日は、またまた病院で車で往復一時間半かかるので疲れます😅


まぁ。明日も病院ですが…😢


帰って昼寝しちゃいました😪

ムギの添い寝は安心させてくれる❤

お尻を、ピタリとひっつけてきます(笑)



夕方、散歩に行って帰ってきたらムギ彼氏が待っててくれました❗

愛されとるなぁ✨





そろそろ川の字で、おやすみします🌃✨

明日も頑張っていきまっしょい❤

×

非ログインユーザーとして返信する