ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

ハードスケジュール

土曜日はムギのトリミングと初めての無料写真撮影会の予約をしてて、それに合わせてワラママが泊まりがけで遊びに来てくれる約束をしてました(*^^*)



せっかくなので、ワラママをバラ園へ連れていってあげたくて空いてる時間に行く予定に!


まず、ムギをトリミングへ





その間に旦那とランチ!



綺麗になったムギを迎えにいって、皆でワラママを近くの駅まで迎えに‼



そして、バラ園へ!






旦那は、バラのトゲを鼻につけてました(笑)




偶然、植木市もしててワラママと沢山買ってしまいました!

お花は、後日アップしたいです!





バラ園は、花が落ち始めてたけど見応えがあり一部ワン連れはダメと言われワラママがいってる間バラのソフトクリームを食べたりと短時間ながら楽しめました(>ω<)/。・゜゜・



写真撮影会の予約時間ギリギリになったので、慌てて再びトリミングした場所へ!

同じ場所だったので、どんな感じか見学はしてたんですが…

いざ、ムギの撮影となるとビビりのムギは逃げまくりでワラが撮影隊のお姉さま達に気をつかい汗だくに(笑)



どうにか撮って頂いて、始め嫌がってたワラママも参戦(^^)d





さすがプロです!!!

ムギつねにビビりながら笑ってました(*´ω`*)



バタバタな時間は、あっという間に過ぎて皆で焼き肉食べて知り合いのお店にカラオケしに行ったりと長くて楽しい1日を過ごしました!



ムギは、もちろん疲れきって爆睡してましたよぉ( ̄q ̄)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する