ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

出会い

今日は、ムギのトリミングの予約日(о´∀`о)


女子は、清潔でなくちゃ!


今回はツヤツヤコースでお願いしましたぁ(*ノ▽ノ)


ムギが、お願いしてるトリミング屋さんはムギと出会ったペットショップがしてるので帰りにいつも御世話になってる担当の方に挨拶します!


ムギも、大好きで楽しみにしてて(*^▽^)/★*☆♪
会った瞬間、ちぎれるぐらいシッポ振りまくりで実家に帰ってきたかたの様に甘えまくります(笑)



今日は、可愛い出会いがありました‼






可愛いすぎるぅ!








ムギの妹にしたい!
ムギは、チビちゃんにグイグイこられてワラの膝元に逃げてきましたけど…(笑)


旦那様に、欲しいって言ってもダメやろうなぁ…(;´д`)
ご機嫌とりで、旦那様の洋服を買いました(笑)



トリミングの写メは、後日アップします‼
×

非ログインユーザーとして返信する