ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

きのうは、姪っ子のお誕生日会で旦那様とムギも一緒にお祝いしてきましたぁヽ(*´▽)ノ♪



焼き肉して、バースデーケーキが出てきてびっくり!
なんと、手作り\(゜o゜;)/





凄くないです?!
妖怪ウォッチのプレートまで!


主役の姪っ子自らも、お手伝いしたらしく上手に美味しく出来てました!
もぅ。10歳かとしみじみ叔母さんワラ…



ムギは、初対面の新顔マッシュに追いかけられて楽しく疲れて後半おとなしかったです(笑)


こちらが、先住犬キノコ姉さん10歳とマッシュ!



川沿いにも、三匹で散歩に出掛けれたし♪しかも、アジリティ大会が偶然開催されてて賢いワンちゃんに感動しましたよぉ!
ドッグアイテムのブースが出てたのに、誰一人財布を持ってなくて笑いました。。(〃_ _)σ∥


今日は、台風でムギは散歩に出てませんけど。
疲れてるのか、今も、ぐぅぐぅ寝てます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


最後は、ムギのトリミング写メで!
×

非ログインユーザーとして返信する