ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

驚き!!!2連発!!!

検査のため、採血もしてもらって無事に帰ってきてますよぉ(^-^)ゝ゛


採血の時に、看護師さんに温かいアドバイスや励ましや、ワラのバカな頭では考えもつかない発想を教えてもらって前向きに帰ってきました(ノ´∀`*)



んで!
ここからが本題。


帰ってきて曇空だったので一雨くる前にと、ムギと散歩に出ようと門を出たところで小学生男子四人がワイワイ楽しそうに帰ってきてました。


ムギが、そっちばかり気になって歩いてくれずイライラしてたんですが。
生協が来るのを忘れてて、一旦ムギと家でに戻って留守でも大丈夫なように準備して再び門を出た瞬間!!!!!!!







さっきいた小学生のうち一人が、オチン○ンを出して立ってて!Σ( ̄□ ̄;)
わぁお!って、言ってしまい。お互い苦笑いσ(^_^;)?



小学生とはいえ、私達は女子なのですぐに背中を向けたんですが多分ふざけてたんでしょうね(笑)まぁ。もう一人の女子(ムギ)は、全く無関心なゆえに、まだ小学生男子の所へ遊んでと近づこうとしてましたが…(;・∀・)


散歩は、無事に終わって帰ってくると。
最近、復活した近所の小学生女子がムギ目当てに遊びに来てくれてました(*^▽^)/★*☆♪
ムギも、楽しそうでいつもほんわかタイム味わってます!



そして、夕方の買い物に行った時二度目の驚きが!!!!!



入り口で、すれ違ったオジ様にじっと見つめられて「あら~素敵だねぇ!」って言われちゃいました(笑)
えっ?!
ええっ?!
とかしかい言えず…



誉めてもらえるって嬉しいもんですねヽ(*´▽)ノ♪
昔から、オジ様には好かれるタイプです(笑)


旦那様が、帰ってきたら報告しよう‼
焼きもちやくかしら?!(笑)







ムギの、ハーネスきのう購入(´∇`)
小学生女子に、可愛いと誉めてもらったよん!
×

非ログインユーザーとして返信する