ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

吐き出す

今。
またまたまたまたまたまたまたーーーー病院に来てます…


そう。
2日前にリセットです…



出来るだけ封印してたんですが、今日は吐き出したい気持ちです。



少し前に、LINEで高校時代の友達と繋がる事が出来て楽しく情報交換してました。
皆、それぞれ早くに結婚して子供も大きかったり仕事バリバリで独身の子など。
皆が、それぞれ幸せそうで私は嬉しく思ってました(*´-`)



近々会おうって事になり、ワラの家に集合することになりました。
そこ頃は、ムギがまだ家にきて三日目でした。



子供が小さい子が一人いて、ワラが近所なので迎えに行き子供のテンションが上がりまくっていたので、ムギとはしばらく距離をあけたかったのですが。ムギは、ビビッて脱糞(T-T)


他の、お友達も集合してワイワイしてるうちにムギも落ちついたみたいで安心してたのですが、一人がワラって肌キレイなぁ‼これから、子供が出来ても頑張ってキープしぃやぁ(笑)といいだしました。
その時は、笑ってありがとうで終わりましたが何かモヤモヤした感情をもらいました。



もう一人は、犬飼うと後一年は子供出来ないといいだしたのでイラっとして根拠を聞くと根拠は無いと…
はぁぁぁぁぁ?!!!!(#`皿´)


20年振りに会うから、楽しみにしてたしLINEでワラが治療してる事も知ってるのに何故???そんな事平気に言えるの?


出産したら偉いみたいな態度する人って本当にいてるやなぁって初めて思いました。


もう、半年前の話ですが…
こういうテンションの時に思い出して悔しくなる時があります(×_×)



もう。お互いそれぞれの人生歩んできたんやから、それぞれを尊重しあって幸せを願えれば良くないですか?



身体の事で、傷つけられるのはゴメンです。


そんそんなつもり無いというのなら、はじめから言わないで下さい。



ワラは、今悔しいや悲しい思いしてますが少しは良かったと思ってます。
だって、同じ相手の気持ちが分かるから…



久しぶりに会った友達とは、もう連絡取るのやめました。



私の人生には、必要ないから。


でも、吐き出してみて。
スッキリしないのも不思議ですが…


理解ある沢山の人に囲まれている事に最後感謝します‼(。・ω・。)
×

非ログインユーザーとして返信する