ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

フワフワな野獣

今日?!
きのうは、旦那様と出掛ける予定のためお気に入りのフワフワスカートを履いてみて思い出した!!!


ムーさんが小さい時にスカートを気に入ってハムハムするので、しばらく封印してた事を(;・ω・)

まっ。まぁ、ムーさんも少し大きくなったし大丈夫やろうと思い着替えて部屋から出ると早速ムーさんに出待ちされて








この状態(笑)
歩いても、ずっとついてくる(´д`|||)


そんなこま困ったムーさんにも、久々のロングタイムのお留守番をしてもらっていざ出発!



旦那様と不妊治療の説明会に行って、思ってたより長いセミナーで少し疲れたけど…帰りに以前から気になってたスーパーへ!
激安でついついカゴにあれこれ入れてしまったけど。大満足でした!



ムーさんは、お利口さんでお留守番してくれてたんですが(^-^)v
ゲージから出してあげると





675c9f8e-a0b1-46ae-a77e-da58c41ed49a/img629608906794646284.jpg">



テンション上がってか、ストレスたまったのか野獣と化してました(笑)






本日も、生理がきていません(*^ー^)ノ♪
でも基礎体温が微妙なんで、まだまだドキドキですねぇ(^_^;)))
×

非ログインユーザーとして返信する