ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

土曜日。
日曜日の二日間は、だんじり祭で朝から太鼓と威勢のいい声で賑やかでした!


もちろん。
ムギは、だんじり祭初体験!!!
散歩がてら、ウロウロしてたら太鼓の音が(・o・)


ムギは、慌てて逃げました(笑)


夜は、毎年知り合いから酒盛りにお呼ばれして頂いてるので旦那様とスキップしながら向かいました(*´∀`)♪


お知り合いの方は、バレエスタジオの先生でスタジオのビルからだんじり祭が丸見え!!!











美味しい料理に。
美味しいお酒。
そして、大爆笑トーク(σ≧▽≦)σ
って事で、毎年の事ですが…
ほとんどだんじり祭見てません…

最後は、人の頭の上で、寝てるムギをどうぞ!



×

非ログインユーザーとして返信する