ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

ば!!!

土曜日から、バァバがムギに会いに来てくれましたぁ(^o^)v


ムギは、テンションMAX(古っ)で遊ぼう!遊ぼう!攻撃(笑)
夜には、寝室まで追いかけて寝室の前で出でくるのを待ってました;´д`)


日曜日は、旦那様も休みだったので午後からマッタリ散歩へ→





溜池で、小魚取りをしてる小学校に興味津々の旦那様…(ーー;)(-""-;)


夜は、焼き肉ガッツリ食べて!
バァバは、帰っちゃいました(..)


また、バァバ遊んでねぇ♪
お風呂上がりの、頭にスリスリさせてねぇ(>ω<)/。・゜゜・


byムギ

×

非ログインユーザーとして返信する