ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

へっぴり腰子さん(°Д°)

今日は、いいお天気(^3^)/~☆

なので、朝から布団干して冬タイプにチェンジしします(^_^)


本日のムーさんは、きのうの出産御祝いを買いに行った時に見つけて買ったボールに夢中です(*^ー^)ノ♪




最初は、へっぴり腰でクンクンしたり一定の距離を保ちガン見したり(笑)
ワラが、投げたり遊んだりしてるのを見てるうちに慣れたらしく…といっても慣れるまで四時間経過してましたが(;・ω・)


怖くないと分かった瞬間!!!





カメラブレルほど、楽しんでました(*≧∀≦*)

本日も、張り切ってムーさん活動中!!!?
×

非ログインユーザーとして返信する