ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

ドッグランイラン?!

今日は、まだまだ暑いぐらいのいいお天気(о´∀`о)


この前、旦那様にダダコネテ連れて行ってもらった堺浜の無料ドッグランへ!
今日は、道を覚えたのでワラとムーさんでデート(*´-`)


でも、前回お話しましたがムーさんは散歩が少々苦手でして…
前回同様、地面をクンクンするだけで走る事なく私の足元に鎮座(笑)
せっかく、ここまで来てストレスになっては悲しすぎるので広場の方へ→





解放された模様(笑)
小さい時から家の前で、遊ばせたので草ボウボウの所とかの方が好きみたい(/_;)/
野生児ムーさん…


ワラは、木陰でマッタリ♪
木陰は、涼しくて秋になってるやなぁって感じました(*≧∀≦*)
×

非ログインユーザーとして返信する