ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

ワロタァ

きのうは、テンション下がりウダウダ寝てましたが…
夕方に『邪魔するでぇ!』の声が!Σ( ̄□ ̄;)


旦那様の友達が(;・ω・)
寝てようか悩んだが…すっぴんで、いらっしゃいませぇ(笑)


奥さん&娘ちゃん(3才)も一緒に来てくれたので、ワラも元気もらいました(*≧∀≦*)
そのまま、晩ご飯を一緒に食べに行ってテンション戻ったワラは飲みまくりましたぁ!


おち落ち込んでたところに遊んでもらって感謝です( v^-゜)♪
お奥さんは、不妊治療で娘ちゃんを授かったのでワラに沢山アドバイスをくれて勇気づけてくれます⊂(^(工)^)⊃


ムーさんも、娘ちゃんに沢山遊んでもらってご機嫌でした‼






娘ちゃんとムーさんカーテンに絡まってました(笑)
×

非ログインユーザーとして返信する