ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

運動会

ムギの友達も通う小学校は、本日運動会です❗


全校生徒約1200名というマンモス校🐘

少子化の御時世なのに、勢いあります!




近日の公園も、ご覧の通り臨時駐輪場と化してました😅


散歩がてら、どんなものかと見に行ったのですが…


テントもズラリと公園まで並んでたので、屋台とか?!😍と期待して近づいてみたらグランドに入れない家族で外で場所取りしてました(笑)



ゆっくり見学ムードではなかったのでムギと退散!


少し暑かったけど、曇り空で過ごしやすい天候で運動会には良かったのかなぁ⛅


午後からは、旦那の両親が遊びに来てくれて夜は焼き肉で大満足!!!


写メは、撮り忘れました😢



只今は、疲れて爆睡してます😪


明日も、元気で頑張っていきまっしょい❤

×

非ログインユーザーとして返信する