ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

春巻き

ご無沙汰すぎますねっ!


少しづつ暖かくなってきて、散歩も気持ち良くなってきましたね🎵


皆さま!お元気でしょうか?


きのうは、おネイルしに行って旦那様に春巻きのリクエストを頂いたので久々に作りました!


最近は、旦那様もムギとの散歩に一緒に行ってもらえるのでコツコツ3人で健康&ダイエットになればいいなぁ(笑)




こちらが、おネイルと春巻き❤

ネイルサロンを数ヵ月前から変えたんですが、本当に上手でいつも大満足なんです!

しかも、格安で申し訳ないぐらい😆💦



夜ご飯も、終わりマターリしてたらムギがキッチンで何やらゴソゴソして帰ってきたら!!!



調理前の春雨が落ちてたみたいで、持ってきて食べてました(笑)

硬いので、歯につまるみたいで途中で放置されてました😅



本当に、拾い食いの趣味はやめて頂きたいですね❤

×

非ログインユーザーとして返信する