ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

我が家の遊び方

今日は、偶然旦那と休みが一緒だったのでムギを連れて公園へ行って来ました!



旦那は、もちろん池で魚やエビ採りに勤しむ(笑)




それを、見守るワラとムギ…





次の池への移動がムギの散歩タイム。

さほど歩いてないですがσ(^_^;)



次の池では、アヒルさんスンマセンとばかりに‼

しかも、入ったらアカンのちゃう?






ムギは、ビビりやから外から見守る(笑)





ワラはベンチでウトウト気持ち良かったぁ。

一緒にいても、バラバラな三人の遊び方でした!

×

非ログインユーザーとして返信する