ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

残念…

先日、静岡の友人からこちらに行け無くなったと(T-T)



急遽、妹家族の家へ旦那とムギと納車を終えて遊びに行ってきました!

新車は、また後日アップさせて頂きます(^^)


ドライブがてら、いい感じで妹宅へ!



そして、妹の2ダックスと川沿いのロング散歩をして楽しみました(≡^∇^≡)


こちらは、ハンモックでくつろぐはずだったワラです(笑)






ただでさえ、ワラの体重でハンモックは大丈夫なのか?!と不安だったのにσ(^_^;)


3ワン大集合してしまいました。

子供と動物にはモテる自信ありでっす!

×

非ログインユーザーとして返信する