ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

先日、旦那とムギとホンダへ行って車の契約してきましたぁ\(^o^)/



ワラが、仕事で旦那の車を借りてばかりでお互いに不便になってきたので振り切って購入する事に!


旦那は、大のホンダ好きでワラはあまり興味がなかったのですが…

これは、一目惚れ(*´ω`*)



納車まで数日ありますが、テンションが上がってます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

契約した日は、寝れませんでした(笑)



ムギは、ホンダでお利口にダッコされてるのを旦那は驚いてました( ゜o゜)

ムギは、外ではおとなしいんやでぇ(笑)






家では、こんな素敵な態度ですが…

女子力足りへんわぁ(。>д<)

×

非ログインユーザーとして返信する