ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

2015川

今年も暑くなると始まる我が家の川遊び( v^-゜)♪



今年も人が多い所を避けて、ムギが遊べるポイントへ行くと工事中でした!

ゴールデンウィーク真っ最中に皆様ご苦労様です!




向こう岸の声や音が気になるムギ。





でも、去年を思い出したか急に一人川へΣ(゜Д゜)



ぐんぐん




あとは、感覚取り戻しスイスイスーイ




篠山ワラのナイスショット!!!

泳ぎながら耳をブルブルする余裕のムギ(笑)




そうそう!

川から上がるとモヒカンみたいになるんやったなぁと旦那と失笑(;・∀・)


これから旦那はほぼ毎週川に行く事になると思われる…

このブログ秋まで代わり映えのない写真ばかりになるかもです。



皆様ご了承下さい(笑)


ハーネスが重そうだったので細いタイプを買わなくてわf(^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する