ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

あぁぁぁあっ!

何個かあるうちの、散歩コースに有名なツツジが咲く池があり先週末から咲き始めてたので残業してクタクタやったけどムギと行ってみました(*´ω`*) 夕方になると、日差しも優しくなって風も少しでてきてまだまだ気持ちいいです! ツツジごしのムギの後ろ姿を写メしようと、しゃがむワラにムギが戻ってきてしまい何度もあぁぁぁあっ!って爆笑 で、こうなる(笑) なん何度もチャレンジして渾身の一枚!!! この時だけは、必死でワラ汗かきました(*_*; 明日から、2連休…ゴールデンウィーク明けには不妊治療が始まるから二日間ノーストレスでムギと過ごせたらいいなぁ! 4日は、そう言えば結婚記念日やなぁ…(*・x・)ノ~~~♪
×

非ログインユーザーとして返信する