ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

決定!!!

ワァオ!

ワァーーーーオ!


パートきまたぁ!きまたぁ!

決まりましたよぉ!



面接をして頂いた所から今日、採用の電話がありましが…それは、丁重にお断りしました。


???



ワラは結婚まえ前まで、洋服屋の店長をしてました。

んで、久しぶりに御世話になった店長のところへムギを連れて遊びに行ったのですが(ムギは店長が大好き過ぎてネコの様に甘えます(笑)





パートの面接した事を話したら、こっちも一人急に辞めるから人手を探してるとの事!

ワラなら、是非と誘って頂き(*^^*)まして、私も即答でお願いします!しましたぁ(о´∀`о)



明日は、挨拶しに行ってきます!

また、大好きな洋服に囲まれて仕事できるなんて幸せやぁ!


先日の、面接先の方には本当な申し訳なく思っております。

不妊治療中のワラには、そこも踏まえて働きたかったので勝って言いましたm(__)m



本日のムギ


Tシャツの袖ギリOK(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する