ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

春休み



どうも、鼻に花ビラ着けて浮かれてるムギです!


金曜日から、姪っ子&甥っ子ちゃんが二泊で泊まりに来てくれました(*´∇`*)


そして、最終日の日曜日はワラママの還暦御祝いを家族揃ってしましたぁ(о´∀`о)



金曜日は、あいにくの雨だったけど土曜日も日曜日も暑いぐらいの天気に恵まれて楽しい三日間でした( v^-゜)♪




まずは、ムギが大好きなワラ妹が姪&甥を送ってきたので甘えまくりのムギ!一時間ほどで妹が帰ってしまいショボくてれました(笑)





姪っ子となにやら、相談してみたり(笑)




お散歩したり。





お庭で、初めてのシャボン玉見たり‼

途中、顔面にシャボン玉攻撃されてましまた(笑)





朝起きて録画してた、妖怪ウォッチ見終わるのを待ったり…





ママの御祝いも大成功で素敵な、三日間でした。




ワラは、子供達にお笑いや人気YouTubeのこととか教えてもらったけどチンプンカンプンで。

ああぁ。

オバサンやなぁ…年取ったなぁと実感しました(T-T)



次は、夏休み楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する