ムギワラの日々成長

ビビりで、へっぴり腰Mダックスの小麦(女子)と飼い主ワラと時々旦那のマッタリな日常ブログ

パート

二年間ぷぅ太郎の専業主婦だったワラですが、そろそろムギもお留守できるようになったので短時間のパートに行きたいなぁって思い先日セリアの募集があったので面接に行ってきました(^o^ゞ



そして、本日メールにて撃沈のお知らせが(T-T)

また、希望に合うところを探してみます!





散歩コースの牛ガエルもワラにエールをくれました(笑)



ムギは、術後服が見えたら嫌やと思い重ね着させたのですが…



ワカメちゃんバリに、パンチラ状態で一生懸命歩いてる姿に勇気をもらいました(;・ω・)


金曜日から、姪と甥っ子が泊まりにくるので楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する